私はこつこつ貯蓄する~マイレージはやめられない~

マイルは旅の貯金箱。信じていればきっと乗れる。がっつり貯めて夢を叶えましょう!

逆引きマイレージ加算表 Evaairの場合

f:id:meltdown_int:20160417041525j:plain

エバー航空は加算対象運賃が少ないですね。

それだけ運賃のバリエーションが少ないのでしょうけど。

 

おおむね格安エコノミーは50%、フルフェアは100%という感じです。

ただし目を引くのがEthiopia航空。ほぼすべての運賃で100%加算されます。

Gは団体専用運賃らしいのですが、それでも100%つきます。

もしEvaair航空利用のツアーをよく使う人で、さらに上級会員を目指しているなら、ETへの加算は上級会員になる近道かもしれません。

そんな人がいるのかどうかはまた別問題ですが。

Evaairってあまり安いイメージないです。

純粋に台湾人のためのキャリアって感じですかね。

事故多発のCALことChinaAirlineは、台北乗り継ぎで全世界どこへでも格安エコノミー運賃を発売していますが。

台北発券は安いから、台湾人で埋まっちゃう?そういう事なのか?

うーんわからん。

もしHクラスを購入した場合はNHでも70%加算ですから、いいでしょうね。